top of page
検索

*ARCHIVES #7




恋愛したいのにご縁がない時や、恋愛や結婚のご縁を引き寄せられていないと感じている方の中には、オーラの奥深くにそれらご縁のエネルギーが見えている場合があります。


その見え方は人によって多少異なりますが、オーラの奥深くにタネのような、小さな実のような形で見えていたり、煙のような、霧のような形の無い儚げなエネルギーが見えていたりします。それはマゼンダ色やピンク色、赤のグラデーションに見えることも多いです。


これはご縁そのものでは無く、ご縁を引き寄せる元となるエネルギーの塊のように感じます。この小さなエネルギーの塊は抑圧されている類のエネルギーであり、ご自分でも気がつかないうちに、意識の奥深くに抑え込んでいたり、自分自身に恋愛や結婚をする許可を出していなかったりする場合に見える事が多いです。


しかし、これはけしてネガティブなものではありません。抑えられつつも、ご縁を引き寄せるエネルギーなのですから。元々その人の中にあった恋愛や結婚のご縁のエネルギーが、何らかの影響により、いつの間にか圧縮されるかのように縮こまって行ってしまったものだと思われます。逆に、いつもいつも恋愛のご縁が途切れない方のオーラの中には、このようなものは見えて来ないことが多いのです。


いつもいつも恋愛のご縁が途切れない方の場合、小さな実やタネのようなものや、煙や霧のようなものがオーラの奥深くに見えているどころか、オーラ全体にそのようなご縁を引き寄せるエネルギーが「当たり前」のように出ています。オーラがそんなエネルギーで満ち溢れているのです。それはもう、恋愛をするのがご自身にとって普通であるかのような感じなのです。


そして、ご本人も恋愛する事を望んでいらっしゃるからこそ、オーラにも思わず出てしまっているのでしょうね。そう、まずは望まないと引き寄せられないので、しっかりと望むところから始めましょう。望んでいるのにご縁を引き寄せられない、という方は、心の奥底や無意識では望んでいない事が殆どだったり、何かしらの意識のブロックが潜んでいたりします。


望んでいないというエネルギーや、何かしらの理由をもって恋愛をブロックしてしまっているエネルギーも、しっかりとオーラに出てしまうのです。ですので、オーラがそのような状態になってしまっていると、恋愛のご縁を引き寄せられないでいるのが、当たり前の状態になっているかも知れません。意識のちょっと深い部分で「出会いがない/恋愛の出会いが無いのが私のスタンダード」となっていないかよーく探ってチェックしてみてください。


恋愛すると何かマズい事がありますか?何か失ってしまうと感じている事がありますか?また、不安や心配などは誰にでも常にある事だと思います。誰かを好きになる時というのは、最初から自信があるわけではありません。そして、自分以外の人と深い関係を築くのですから、そのようなものはあって当然です。なので、あまり不安になり過ぎたり、心配し過ぎたり、自信がないからといって恋愛を遠ざけるのはやめた方がいいかも知れません。


それよりも、恋愛する事、結婚する事を自分自身に許可してあげて、オーラに恋愛を受け入れているエネルギーを溢れるほどに満たして行きましょう。特に私がリーディングセッションで、オーラの奥深くに抑えられつつも「ご縁を引き寄せる小さな(または儚げな)エネルギー」が見えている事をお伝えした方はそうして行きましょう。


何しろ「私は恋愛を求めています」というエネルギーがないとご縁は引き寄せられませんので、とにかく自分に許可する事です。そして、ご縁を引き寄せるのをブロックしている観念(思い込み)や思考が自分の心の中にあるかどうか、入念にチェックして行くといいかも知れません。それらに何気なく意識を向け続けているだけでも、ある時ブロックしている観念や思考にハッと気づく時があると思います。気づいただけでそれらブロックのエネルギーは消えてしまいます。意識の深い部分にあるものほど気づくにの時間がかかる事が多いですが、自分の内側に意識を向けてみる価値はあると思いますよ。




コメント


bottom of page