top of page

パワー・オブ・ハピネスヒーリング

 

魂の輝きを感じながら日々を過ごしていたい人に向けての、幸せを呼ぶヒーリング。エネルギーに満ちた日々を送りたい方、ハッピーな時間を大切にしたい方に向けてのヒーリングです。また、何かの願い事を叶えたい方や、引き寄せ力をアップさせたい方にもおすすめです。

 

人は日々色々なところから影響を受けて過ごしています。それは家族や友人、恋人や職場の人間関係、日々の体験や出来事、場所やニュースなどさまざまですが、もしもそれらの影響がネガティブなものであったとしたら、少しずつであっても段々とオーラに蓄積されてしまいます。すると、ご自身が持つエネルギーがネガティブなものにも割かれてしまうため、エネルギー不足のような状態に陥ったり、能力を発揮できなくなってしまったり、やりたいと思うことがあっても、なかなか行動に移せない状態に陥ったり、引き寄せ力が鈍くなるため、幸運にも恵まれにくくなってしまうことがあります。ご自分の時間を望み通りに過ごしていくためにも、こちらのヒーリングはとてもおすすめです。

 

こちらのヒーリングは、本来のご自身のエネルギーを引き出すべく働きかけを行なっていくスペシャルヒーリングワークです。エナジーフルーエンスのワークよりも、さらに強力に、隅々まで、深く働きかけを行なって参ります。また、ネガティブパターンの解放ワークを定期的にお受けになっていらっしゃる方は、こちらのワークを時々お受けいただくことで、波動が安定して高い状態を維持し続けることが出来るようになりますので、ヒーリングのスケジュールに組み込まれることをお勧めいたします。(こちらのヒーリングでは、ネガティブな意識などには働きかけを行いません)

 

穏やかで幸せな時間、望む未来を創造して行きたいと願う方へ贈ります。

何か願い事などがある場合は、1つだけ明記してくださればと思います。

 

 


​ご案内

◇こちらは遠隔のみのワークとなります。お申し込み頂いた後は、スカイプなどでカウンセリングは致しませんので、プログラム期間中も含めて特に何もなさらないでいて結構です。

 

◇ワークが終了した旨をメールにてご連絡を差し上げまして、全てのセッションが完了となります。

 

◇願いが叶うのは、本人の意識の状態による事があるため、ワークを受けた事によって必ず願いが叶うという保証をしているものではございません事を、予めご了承頂いた上でお申し込み下さいませ。

 

◇お申込み後はキャンセル出来ません。また、受け頂いたものにつきましては、いかなる場合におきましても返金は致しかねます事を、予めご了承の上お申し込みくださいませ。

 

◇また、お受けになる当日は特に横になるなどされなくても大丈夫です。お仕事をされていても、何をされていてもきちんと働きかけがなされますのでご安心ください。

 

◇どのメニューも受ければ受けるほどエネルギーが純化し、コンディションが良好に整っていき、内部から波動が高くなって行きますので、ぜひ色々とお試しになってくださいね。

セッション形式: 遠隔のみ
1セッションにかかる時間: 2日間
​セッション料金: 88000円

bottom of page