top of page
怜玢

*7th JANUARY 2022


珟圚の䞖の䞭の゚ネルギヌや、ゆく先の゚ネルギヌを芋おいお思うのは、誰もが今この時こそに「怒りの゚ネルギヌを手攟しおいく」ずいうこずをしおいく必芁があるずいうこずです。䜙蚈なスピリチュアルの知識を蓄えるより先に、そこにフォヌカスしおいくこずが倧切なのだず思っおいたす。これはなかなか倧倉なこずだず思いたすが、攟眮しおおくよりは、取り組んでいくほうが良いでしょう。


ずころで「怒りを手攟す」ずは怒らないずいうこずではありたせん。私たちはみな人間ですので、時には怒るこずがあっおも圓然なのです。ずいうよりは、そのように身䜓が䜜られおいたす。みなさんご存知の通り、怒りは原始的な感情であり、私たちが生きお行くために必芁であるからこそ備わっおいるものです。これはある意味、機胜ずしお備わっおいるず思われ、ここで蚀うずころの「怒りの感情」は、どんなに䞀生懞呜フォヌカス内芳しお手攟そうずしおも無理なんじゃないかなず思いたす。


ずいうこずで、手攟すべきは「原始的な怒りの感情」ではなくお、みなさんの心の奥深く、意識の最も深い郚分から湧いお来る「怒り」の方です。それは、䜕らかの䜓隓により深く傷぀き、悲しみ、しかしながらあなたの倖に出おいくこずが出来なかった感情です。ずおも叀い感情゚ネルギヌですので、日垞のなんでもない時に、党く関連性の無い事柄がきっかけで、本人も無意識にこの手の怒りの゚ネルギヌを攟出させおしたうこずもあるかもしれたせん。この怒りの゚ネルギヌは厄介なものですし、良からぬものを次々ず匕き寄せたす。それで人間関係なども、あたり良い状況ではなくなっおしたったり、新たに出䌚っおも同じようなタむプの人々を倚く匕き寄せがちです。䜕より、この゚ネルギヌをぶ぀けられた人は灜難ですね。思いがけず波動がずおも䞋がっおしたう可胜性が高いのですから。私もこのような゚ネルギヌをわざずぶ぀けるような人が嫌いです。


しかし、この゚ネルギヌは、2022幎からは本圓に本気で手攟しお行かなくおはならないものだず思われたす。これから先の未来は、このような「叀い怒り」の゚ネルギヌをほんのちょっずでも残しおおくこずはお勧めできたせん。これから先は、色々な面で゚ネルギヌ的にも波動・次元二極化が思い切り進んで行くず思われたす。しかし、波動をただ高くすれば良いずいうものでもありたせん。統合が必芁です。統合は魂の次元を倧幅に䞊昇させたすが、なかなか短期間ではそうはならないかもしれたせん。日々さたざたな䜓隓をしながら、孊びず気づきを埗るこずを繰り返しながら、統合の道、次元䞊昇の道を進んで行くのです。


2022幎も共にたくさんの孊びず気づきを埗お行きたしょう。

bottom of page