top of page
検索

25th MARCH, 2024


先ほど、7年ほど前に書いた、ハイヤーセルフやスピリチュアルガイドからのメッセージについての記事を、こちらに移管&段落づけをしていて、その頃の私のサイキックセンサーを思い返していました。


思えば、随分とセンサーの範囲が広がったものだと、しみじみ…。


その記事には、ハイヤーセルフは不必要なことは言ってこない、と、当時の私が書いておりましたが、そんなことは全くありません!!!今や私のハイヤーセルフは↓こんな↓です。


これは少し前に、インスタグラムの方に投稿した内容からの抜粋です。



最近、私のハイヤーセルフが今まで以上に

頻繁に話しかけて来て、何でも教えてくれて面白い🤭


先日、税理士さんを訪問した時も、

担当の人の顔が分からず、

人が行き交うビルの廊下を暫く彷徨っていたら

「紺色の服の、その人だよ」という声が。

そのとき電話が鳴り、出たら、

目の前にいた「紺色の服のその人」からでした。


先日も、電車が途中で運行見合わせになった時も

「すぐ動く」「私:すぐってどれくらい?」「3分後」

という答えが返って来て、丁度3分後に動きましたし、


今朝はジムで「本気の筋トレの人が来る」という声。

いつもこの時間には誰も来ないのに、

暫くして、筋肉ムキムキの女性がやって来た。


とある日の夜には、女性専用のとある場所で

「男の人が来る」と言われ、そんなわけないと思いきや

その20分後にドアを叩く男性が…(1人なのに怖いから!)


以前から細かかったですが頻度が増し増しになったのは

9百万回のガチ浄化したせいか?と思いました。


そして「次に注目すべき地震が来るのはどこ?」と聞いたら

「一番目は千葉、二番目は宮崎や日向灘〜四国周辺、

そして西日本が活性化、東も西も活発」

と返って来ましたが、その直後に千葉で地震が頻発し、

愛媛県でも宮崎県でも中規模地震がありました。



↑これは日常のほんの一部で、もう毎日毎日、何でもかんでもハイヤーセルフがメッセージを伝えて来ます。完全に連絡網が開いてしまったのでしょうね。その回数が多すぎて、ここには書ききれません。


でも、こうして書き留めておいて、数年経ってから読み返してみると面白いので、書けそうな時は書き留めておこうかなと思います。




Comments


bottom of page