検索

今この時のエネルギーの流れ


ワクチン接種してから2週間が経とうとしています。夫の会社から「ご家族もどうぞ」との事だったので、受けて来ました。私が接種したのはモデルナ製です。医療従事者の友人や親戚などはファイザー製のものを接種していましたが、何となく接種後の反応が違うような感じがしています。副反応は3日ほど続きましたが、これも個体差があるようなので、なんとも言えません。


相変わらずのコロナ禍が続いていますが、変化のエネルギーの流れも依然として続いています。そして、多くの方々がこの時期にフォーカスさせらるもののひとつに、人間関係があると思います。この先、誰とどうやって付き合っていくか?ということを、本気で考えて行かなければならないようなエネルギーの流れが来ているように見受けられます。


それとは別で、どのように自分を表現していくか?ということについても、宇宙から課題を突きつけられている人も多いようです。これは自己価値とも直結しているテーマであることが多く、今回の流れの中にあるのは、ありのままの自分を受け入れるという事に関する自己価値がテーマになっていると思われます。


また、対価(主に物質的なもの)を受け取る、という事についての自己価値もテーマに上がって来ていると思われます。これらのテーマの流れの一部は、2020年の夏ごろから始まっていて、暫くは続いていくと思われます。この時に宇宙からの見直しが入って来ている人は、ここでしっかりと向き合っておくことをお勧めいたします。