検索

メディアからの波動



私の家にはテレビがありません。随分前にテレビが壊れてから、買い直すということをせずに今まで来てしまったというのもありますが、そもそも、テレビ番組が面白いとは感じないので、私にとっては必要がない物なのだと思います。私が大好きなイングランドのサッカーの試合も民放では絶対にやっていませんのでね。


今はテレビ以外のメディアもたくさんありますし、時々そのようなものを観ることもありますが、そこから出ている波動には気をつけるようにしています。メディアに映されている場所や人、そしてその番組を主宰している人が発している波動というのは、軽視できないものがあると思います。それはスピリチュアル系の内容に限りませんが、でもやっぱり特にスピリチュアル系の内容についてやっている人(主宰者)の波動には気をつけた方がいい場合も多々あります。


やはりスピリチュアルな事柄に興味を持っていて、少し、または強烈に、サイキック能力を持ち合わせている人というのは、どうしてもオーラに色々な良からぬものを寄せやすいという事があると思いますので、日々メンテナンスをしない限り、オーラにさまざまな邪気を付けて過ごしているような方々も多いように見受けられます。ですので、ヒーラーやスピリチュアルな施術を行う方や霊能者の方は毎日必ず浄化を行うのは必須だと思います。


そして、オーラにたくさんの邪気を載せた状態の人が発する情報、特にそれがスピリチュアル系の内容や、オカルトな内容である時、観ている側にもその影響はしっかりあります。波動として画面越しにあっさり伝わって来るものなのです。観ている本人が敏感なタイプではなかったとしても、しっかりその波動の影響はオーラに受けています。その影響によって、時々良からぬことを引き寄せてしまったりするのです。観ている側の方が繊細なタイプの方だったり、波動に敏感だったり、霊感があったり、感情が動きやすい、または感情移入しやすいタイプの方だったり、気をつけていても無意識に影響を受けやすい質の方などは特に注意が必要です。


そして、そのような波動の影響というのは、動画などのみならず、ブログなどの文章からも受けることが多いと思います。しかし、波動の影響を受けるというのは、結局観る側と配信する側(執筆する側)の波動のピントが合っているからこそ影響を受けているという事だと思われますので、どうしてもお互いに引き合ってしまうという事なのです。ですので、仕方ないといえば、仕方ないわけです。


人間というのは、魂の性質上、どうしても向上して行こうとする傾向があるものですので、そういう事であれば、日々魂のレベルをアップする方向へとエネルギーを向けるのも手ですね。魂レベルが上がると、波動の次元も上昇するので、良からぬ影響を受けることも少なくなって行きますのでね。


2022年も魂レベルをどんどん上げて参りましょう。