top of page
検索

*17th DEC. 2022


いつもセッションをお受けくださっていらっしゃるお客様のKさんから、嬉しいご感想を頂きました。メールで頂いた内容をそのまま掲載させて頂きますね!



ネガティブパターンの解放ワークも行って頂いていますし、以前に比べて本当に変化していっているし、良くなっています。ちょっとしたことだったりするので、なかなか『こう変わっています』というのが難しかったのですが、今回は大きな良い出来事があったので、メールさせて頂きたいなと思いました。長くなってしまうし、まとまりがないので申し訳ないのですが、気持ちが伝われば嬉しいです。


先日、ActAgainstAnythingというチャリティーコンサートに行ってきました。(正直、チャリティーに興味があるというかどうかは今回は置いて書かせて頂きます)毎年、12/1にチャリティーコンサートが日本武道館で行われることが多く、仕事の関係で月末月初はどうしても休めない(休みにくい)のと、場所が遠い(行きづらい)なと思っており、そして先着順だったので、行っていませんでした。

今回、11月の土曜日で、横浜での開催ということが8月に発表され、(2年ぶりの有観客ライブとのこと)その時、『あっ!今回は絶対行きたい。申し込もう!』と思いました。1日のみの開催で、土曜日ということもあり、当選確率が低いかもとも思いましたが、先行予約で申し込めるので、大丈夫当選すると思って申し込みました。

そして無事に当選し、当選したことも運が良かったのですが、次は座席です。

その座席が、真ん中の席が当たったんです!

10列目のど真ん中の席が当たり、事前に座席表を確認したら、本当に真ん中だったので、舞台全体を見ることができ、良い席だなと思っていました。演者さんの顔(表情)も見える位置だしと。ただ、事前に『1~8列目はステージなることが多く、9列目はカメラ席になることがあるので、10列目が最前列になることもある』という情報も見てはいました。イベントによるので会場に行ってみないと分からないらしいので。あまり期待をしてはいけないと思って会場に向かったところ、10列目が最前列になっており、最前列の真ん中の席でした。ホント夢のような時間でした。

舞台は好きなのでよく観に行くのですが、先行予約で比較的前の席が取れたりするのですが、真ん中の席はあまりなく、やや左右どちらかに寄っていたり、端に近い席だったりすることもありますし、最前列の席が当たった際も、左右どちらか寄りでした。今回はコンサートということもあり、アーティストの方が中央で歌っていることが多く、左右に行ってもすぐに中央に戻って歌っていたので、集中してじっくり見ることができました。

姉と一緒に行ったのですが、姉は「こんな幸運はこの先もうない」と言ってましたが、私はなぜか『これからもどんどん運が回る』と思いました。うまく表現できませんが・・。

良い席が当選したのもすごく嬉しかったのですが、ひかりさんがセッションの時に毎回『大丈夫です』『安心してください』と言ってくださっているのが『私、本当に変わってきているんだな。良くなっている』と実感、体感したんです。あぁ、本当にうまく書けなくてすみません。いつも本当にありがとうございます。


こちらこそ、嬉しいお知らせをありがとうございます。

見事にKさんが望む状況を引き寄せたのですね!素晴らしいです。


これもきっと普段からKさんが、ご自身を深く観察し、意識を保つ努力されていらっしゃるからだと思います。尚、Kさんはメールにはこのような事も書かれていらっしゃいました。


せっかくのチャンス?なのに自分で下げてしまうのはもったいないなと思うようになり、最近は『私は運が良い』『願いも叶う』と思うようにしました(なりました)。セッションを受けてから、願いは本当に叶いやすくなっています。タイミングが良くなったとも感じています。


「私は運が良い」「願いも叶う」と思うようにすることは、願うことを叶えて行ったり、何かの目標を達成して行ったりするためには、とても大切な心がけだと思います。これからも是非、さらなる望む状況を創造して行ってくださいね!


ご感想をどうもありがとうございました。



※他にもたくさんのご感想を頂いておりますが、どうしても私の方で文章を纏める作業時間がなかなか取れずに、ブログ掲載がペンディングのままとなっており、申し訳ございません。いつもありがとうございます。




Comments


bottom of page